« 冬のあげパン祭と九尾の狐 | トップページ | 寒っ!! »

完成?

101026pestx1

 先日、買ったペストXさんとオボロが一応、完成。
すじ消しや塗装は面倒なのでパス。
オボロに乗せるのに一苦労。
ボロボロパーツが取れるんだよ。
ポニーのアホ毛や胸元のチャックはすでに瞬間接着剤で着けてあったけど、握り手やコートの前は今までそんなことはなかったので対処してなかった。
握り手は固定なので瞬間接着剤でもOKだが、コートは可動式だし、なにより取り外しが出来る方がいいので処置に困る。
取付け部の軸がもう少し太ければ瞬間接着剤で太くするのだが、細すぎるので太くした場合、逆に可動を殺してしまうか無理に動かそうとして折れる可能性ありだ。
困った。
一度なんとか乗せてしまうと、もう降ろす気力がなくなってしまい、乗ったままの姿で飾ることに。
大鉄腕モードへの変形もさせられない。
とりあえず顔のアップくらいは撮っておくか。

101026pestx2

マフラーは上下に可動して、狂気笑い顔に換えた時に口元が見えるようになっている。

|
|

« 冬のあげパン祭と九尾の狐 | トップページ | 寒っ!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37408722

この記事へのトラックバック一覧です: 完成?:

« 冬のあげパン祭と九尾の狐 | トップページ | 寒っ!! »