« 女に向かない遊戯 | トップページ | きょうのにゃんこ »

ユリユリミサキ

プラスマイナスゼロ Book プラスマイナスゼロ

著者:若竹 七海
販売元:ジャイブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 なんとなく眠れないので、最後の1編を読む。
ユーリって本当はユリなんだ。
そしてテンコも百合子とゆりんゆりんだな<そういう話じゃない
最初の1編こそオカルトな話だったが、2編目からは、一応青春ライトミステリー風で安心。
基本パターンはテンコがいつものように不幸に見舞われ事件に遭遇するというのが多かったかな。
最後に3人の出会いが描かれるのだが、なるほど納得の出会いだったな。

101013pmz

さしすただとこんな感じかな。
右からミサキ、テンコ、ユーリ。

|
|

« 女に向かない遊戯 | トップページ | きょうのにゃんこ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37210885

この記事へのトラックバック一覧です: ユリユリミサキ:

« 女に向かない遊戯 | トップページ | きょうのにゃんこ »