« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 俺たちは天使だ? »

予防接種で一回休み

101026work

 納期の迫っている仕事があるのにやる気ナッシング。
そもそも今日はソフトを立ち上げてさぁやろうとすると、何故かいらんちゃちゃが入って、別件の仕事を振られてしまう。
そんなこんなが続くと、マジでやる気が失せてくる。
よし今度こそと気合いを入れ直したら、ケータイのアラームが鳴る。
インフルエンザの予防接種に行く時間だった罠。
最近の注射って針が細いから本当に痛くないんだよね。
昨日、観た『SPEC』で言ってた通りだ。
まさしく蚊に刺された程度。
で、注射して帰ってきたら、まったくやる気がなくなっていた。
きっと予防接種の副作用だな<そんな副作用はない……と思う
もう明日でいいや。
そういや今日は占い1位だ。
どうせ何やってもろくなことにならないさ。

|
|

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 俺たちは天使だ? »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37398361

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種で一回休み:

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 俺たちは天使だ? »