« 大雨と小雨 | トップページ | 作る気力があるかどうかは別として »

気力メーター、エンプティ

101021lunch

 とにかく気力がだだ下がりである。
かといって鬱と言うわけでもなく、食欲も十二分にある(笑)
ただやる気が出ない。
 昼休みに例の書店へ行こうかと思ったが、あの書店には俺が求める新刊6冊がまったく入荷していないので行くだけ無駄である。
かと言って現在ではこの近所には他に書店もなく、まったくもって憂慮すべき事態である。
帰りになんばへ寄れということなのだろうが……
まぁ他にも買おうと思っていたものもあるのだが、何か気が進まなくなってきたな。
という具合に、なんばへ出る気力もない。
うーむ、これはいかんなぁ。

|
|

« 大雨と小雨 | トップページ | 作る気力があるかどうかは別として »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37329787

この記事へのトラックバック一覧です: 気力メーター、エンプティ:

« 大雨と小雨 | トップページ | 作る気力があるかどうかは別として »