« どうせ今日は12位ですよ | トップページ | 限界! »

いろいろと写真を撮る

101031pestx1 101031pestx2 101031pestx3

 気力を振り絞ってオボロを大鉄腕モードに変形させる。
ボトムズのATのようにアームパンチ機構があるのを再現されている。
狂気笑い顔のアップもついでに。

101031kk1

 ふたりはKKということでfigmaキングカズマとKK(笑)

101031kk2

手の甲の突起が付け替え式で手を交換する度にこちらも付け直さないといけないのが面倒。

101031kk3 101031kk5

昇竜拳とかジョジョ立ちとか。

101031kk4

そういや、来年の干支だな。
個人的にはナツキの方がいいんだが。

 そして問題作。

101031mikuru1

朝比奈みくる(大)
朝比奈さん(小)用の眠り顔付き。

101031mikuru2

シャツは軟質素材で胸元のホクロを見せるためにはだけることが可能。
一応、ホクロらしきものもプリントされているが細かすぎて星形かどうかまでは確認出来ず。

101031mikuru3

意外にも黒でした。
ちなみにこの撮影中に流血してしまいました。
いつの間にか右手親指を刺されてそこから血が……
返り血が朝比奈さん(大)の顔や胸に……
どこで刺されたんだろうか。
やっぱり髪の毛?

|
|

« どうせ今日は12位ですよ | トップページ | 限界! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37483489

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと写真を撮る:

« どうせ今日は12位ですよ | トップページ | 限界! »