« きょうのにゃんこ | トップページ | もうダメ…… »

悲しい……悲しい話をしよう……

101013dango

 今日は午前中、倉庫へ行って肉体労働をしてきた。
8月の時と違って、そんなに暑くはないのでましだが、とにかく仕事を終えて事務所へ帰ろうとした。
途中、もう12時だったので駅のフードコートに寄り道して昼飯を食べた。
で、ふと醤油の焦げる良い匂いに誘われて、ついみたらし団子(醤油)を1本買い求める。
目の前で焼いてくれたのを紙コップに入れて手渡され、さて座って食べようかとベンチの方へと歩き始めたら、何もないところで躓いてつんのめり、紙コップの中のみたらし団子が飛んでいったorz
端から見たらまるでマンガのような出来事だっただろう。
店に戻ってもう1本注文する気力もなく、そのまま拾い上げたみたらし団子を紙コップに収めゴミ箱へと放り込んだ。
まったくついてない。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | もうダメ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37214448

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい……悲しい話をしよう……:

« きょうのにゃんこ | トップページ | もうダメ…… »