« きょうのにゃんこ | トップページ | あるみさっし »

イラストレーターは謎が一杯

101115work

 イラストレーターってあまり好きではない。
一応、プリントとか頼まれるのでPCにインストールしてあるが、どうにも謎なソフトだ。
たまにちゃんと印字範囲内に納まっているのに最後の方が切れたり。
まぁ余白にもっと余裕を見ておけばいいわけだが。
人様のデータを弄るのはあまり好きではないんだよな。
本人もそんなに余白ぎりぎりに設定してるつもりはないだろうし。
まぁ、実際にプリントアウトした失敗原稿を見せれば納得するだろうけど。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | あるみさっし »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37677792

この記事へのトラックバック一覧です: イラストレーターは謎が一杯:

« きょうのにゃんこ | トップページ | あるみさっし »