« カーレーちょっぴりライスたっぷり♪ | トップページ | きょうのにゃんこ »

もうゴールしてもいいよね

101126_4koma

 今日は午前と午後の二回に分けて遠出する仕事があったので何か疲れた。
今日の仕事自体は肉体労働ではなく、そんな大したものでもなかったのだが移動がなぁ。
車の免許を持ってないので電車か自転車での移動なんだが、日頃の運動不足を考えてつい自転車で行ってしまう。
まぁ電車だと移動中、中途半端に手持ちぶさただということもあるが。
2駅程度だと短編すら読めない。
それに自転車だといろいろ寄り道も出来るし。
……『ダリアン・デイズ』がない。
俺が発売日を間違えているのか?
事務所に戻ってからジュンク堂の在庫を調べたらあるんだよな。
例の書店ならともかく、マンガ専門店の看板を出している書店がそれじゃダメだろう。
明日はなんばへ出ないといけないから、その時にまとめて買うか。

ダンタリアンの書架 ダリアンDays (1) (角川コミックス・エース 221-4) Book ダンタリアンの書架 ダリアンDays (1) (角川コミックス・エース 221-4)

著者:瀬菜 モナコ
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« カーレーちょっぴりライスたっぷり♪ | トップページ | きょうのにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニメ化じゃなく漫画化だったのでしょうか?
漫画もうれしいですが...。
表紙の絵がすごくかわいいです(^0^)
小説のイラストレーターさんとは違ってそうですね。

投稿: ユキノ | 2010年11月26日 (金) 23時51分

マンガの帯にはアニメ化企画がガイナックスで進行中と書いてはあるんですけどね。

投稿: さいだ | 2010年11月29日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37851256

この記事へのトラックバック一覧です: もうゴールしてもいいよね:

« カーレーちょっぴりライスたっぷり♪ | トップページ | きょうのにゃんこ »