« テンションダウン | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

何しに来たんだ?

 一ヶ月遅れの誕生日ということで、母がピザをおごってくれる。
まぁ本当は自分が食べたいだけなのだが。
でなければ、一ヶ月もずらしたりしない。
先月は母は喉の調子が悪くて油物とかドクターストップされてたからな。
 そして妹達来襲。
こちらは正真正銘、昨日が義弟の誕生日ということで、ケーキを買って来た。
実家の方でも寿司を取らされてダブルパンチの手痛い出費になった。
しかも寿司なので俺は食べられるものが限られている。
まぁいい。
甥に『マクロスF』のゲームをやらせてみるが早々に諦めてしまった。
もっと根性みせてほしいが、今時の子供は腕白ではなく淡白である。
その後、先週の『SPEC』がバレーのせいで録れなかったという妹一家の要請で、実家で録画したものを流す。
さらに『SP』のDVDも借りていく妹。
それ以前に前に貸したDVD返せよ。

|
|

« テンションダウン | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37523240

この記事へのトラックバック一覧です: 何しに来たんだ?:

« テンションダウン | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »