« やぁ | トップページ | 文化祭か……何もかもみな懐かしい »

まぁなんと言うか

101102_4koma

 『さし絵スタジオ2』はとりあえず体験版がDL出来るのだが、『コミPo!』の方はまだみたいだな。
一応、予定はしているようだが。
背景が3Dでないのがちと残念かもしれない>コミPo!
後から対応かもしれないけど。
『コミPo!2』とか(笑)
さすがに俺レベルの腕ではデータの完全な自作は無理だが、『さし絵スタジオ』には人体合成機能もあるしな。
さらに『六角大王』もあればエウレカのようないくつかのデータをつぎはぎしてそれっぽいものを作ることは出来る。
まぁ、使えそうな元データがあればだけど。
ちなみに今回の4コマは全ての作業を『さし絵スタジオ2』で行った。
所用時間はざっと30分程度かな?
HK倶楽部 コミPo!

|
|

« やぁ | トップページ | 文化祭か……何もかもみな懐かしい »

趣味」カテゴリの記事

コメント

いつも遊んでくれてありがとうです。

>コミPo
背景3Dは後から無償で対応するとなってますねQ&Aでは。
まあ来年以降の話でしょうけど
さいださんも無償体験版に応募したのでしょうか。

4コマ目のエウレカ状態にはそのうちなりそうですw

投稿: 可動F | 2010年11月 3日 (水) 09時21分

>可動F様
残念ながら気が付いたら無償体験版の応募は締め切られていたので無料お試し版待ちです。
そもそも抽選だと当たる気がしないのは何故だろう(笑)
まぁのんびりと様子を見ます。

投稿: さいだ | 2010年11月 4日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37500779

この記事へのトラックバック一覧です: まぁなんと言うか:

« やぁ | トップページ | 文化祭か……何もかもみな懐かしい »