« あと1つ | トップページ | もういくつ寝ると…… »

グリーングリーン

 今朝はカップスープを作る。
普段はトーストと牛乳だけで済ますのだが、以前買ったグリーンポタージュがずっと残っていたので試しに。
4種類各100円で売っていたので4種類各1買おうとしたらじゃがいものポタージュだけ売り切れていてorzになったやつだ。
どうもグリーンポタージュというと青臭いものを連想してしまい結局、最後まで残っていたのだ。
実際に飲んでみたらそう青臭い訳ではなくむしろ甘かった。
こんなことなら食わず嫌いせずにさっさと使えば良かった。
今朝も0にゃんこ。

|
|

« あと1つ | トップページ | もういくつ寝ると…… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/38157467

この記事へのトラックバック一覧です: グリーングリーン:

« あと1つ | トップページ | もういくつ寝ると…… »