« 出してきた | トップページ | メイズ参上を歌ってもらった »

クジ運が良いのか悪いのか

101216peko

 昼飯にちょっと遠出したのでついでにお菓子屋に寄ったら天津甘栗が安くで売っていた。
レジに持って行く途中でペコちゃんミニミニミュージアムというのが売っていたので試しに2つ買ってみる。
帰って開けてみたら片方はシークレットだったorz
この写真はモノクロで撮っているのでなく、初めからこういう色合いなのだ。
なにもこんな所でクジ運を使わなくても……
そういや、以前も仮面ライダーの可動フギュアでシークレットのネガ電王が当たったことがあったな。
ラインナップを見てこれならどれが当たってもいいかと思って買ったら、よりによってネガ電王でイラネと思ってしまった。

101216curl

ケータイでペコちゃんの写真を撮ったら、この間カールを買ったら雪だるまカールが入ってて、やはり写真を撮っていたことを思い出した。
なんかつまんないことで運を使い切っているような気がする。

|
|

« 出してきた | トップページ | メイズ参上を歌ってもらった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よし、これで「鼻歌バージョン」のライバルが一人消えた(笑)。

投稿: ゆえ | 2010年12月16日 (木) 17時12分

よし、これで「鼻歌バージョン」のライバルがひとり消えた(笑)。
#あれ?保険が消えたんじゃ…?

投稿: あゆむ | 2010年12月16日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/38100356

この記事へのトラックバック一覧です: クジ運が良いのか悪いのか:

« 出してきた | トップページ | メイズ参上を歌ってもらった »