« 雨 | トップページ | あれ、声が遅れて聞こえてきたぞ »

災い転じて

 朝から昨日、買ってきたHDDへのデータの移行作業。
バックアッププログラムの設定をして、後はまかせて外回りに出る。
今日はあちこち遠出しないといけなかったのだ。
 途中で大きめのリカーショップの前を通りかかる。
ひょっとしてと思って入ってみたら、おつまみコーナーでパンプキンシードを売っていた。
ラッキー。
 さて、次に役所に行ったのだが、うっかりしていて着いてから管轄が違うことに気付く。
別の地区の役所へ行かないといけないので、地図をもらって出る。
今日はPSPを持ってきてないので冷や冷やモノである。
なんとか地図とおぼろげな記憶を頼りに目的の役所へ到着。
用事を済ませて帰る。
途中、文教堂書店の前を通りかかったので寄ってみたが、電撃文庫の新刊はあったが『ジオブリーダーズ』の新刊はなかった。
しかし今月の電撃の新刊は何冊、買えばいいのだ。
とりあえず『ソードアート・オンライン』の続きが気になる。
うわっ、分厚っ!

|
|

« 雨 | トップページ | あれ、声が遅れて聞こえてきたぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それどこの文教堂?まさか淀屋橋odona?
#だとしたら私の取り置き分持って行ったのはきさまかーっ!

投稿: ゆえ | 2010年12月 9日 (木) 13時44分

まだあったと思うが>ソードアート
ソードアートが読めないなら、電波女を読めばいいのよ。
いや、私はそっちは読んでないけどね。

投稿: さいだ | 2010年12月10日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/38013652

この記事へのトラックバック一覧です: 災い転じて:

« 雨 | トップページ | あれ、声が遅れて聞こえてきたぞ »