« とある妹達がこんなにレアなわけない | トップページ | ゴムゴムの~ »

ディケイド版クウガ

101217kuga1 101217kuga2

 S.I.Cからディケイド版クウガが出ていたので購入。
造型師が竹谷隆之氏から安藤賢司氏に変わってる。
向かって左が竹谷版で右が今回の安藤版。
どの辺がディケイド版かというと、ディケイドのベルトが附属していることと、ちょっとくすぐったいゴウラムが附属している。

101217kuga5 101217kuga6 101217kuga7

竹谷造型で見てみたかったな>ゴウラム

101217kuga3 101217kuga4

サムズアップサイン用の手が附属。

101217kuga8

パーツ差し替えでアメイジングマイティフォームへ。
そういえば竹谷版はアメイジングマイティってなかったな。
アルティメットフォームならあったけど。

|
|

« とある妹達がこんなにレアなわけない | トップページ | ゴムゴムの~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/38147222

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド版クウガ:

« とある妹達がこんなにレアなわけない | トップページ | ゴムゴムの~ »