« グリーングリーン | トップページ | 雨降って…… »

もういくつ寝ると……

101221_4koma 101221_4koma2

 年末進行で仕事が忙しい。
いいかげん何とかならんか。
まぁ定時に帰っている人間の言うことじゃないな。
なんか最近、昔のSE時代の夢とか見てうなされることがある。
やっぱり原因はあの本だろうか。
ちなみに『シャイニング』のあれは「仕事ばかりで遊ばないジャックは今に気が狂う」だったかな。
追伸:まだコミPo!は買ってない。
どうもネット通販専門でリアル店舗では扱っていないらしい。
追伸:冬はマシンが結露しない程度だから暖かいというほどではなかったな。
何しろ外が天然の冷凍庫だから、そこよりはましって程度で。
だいたい暖房だけじゃ追いつかなくて隣の部屋なんてさらに石油ストーブ置いてあったりしたしね。

|
|

« グリーングリーン | トップページ | 雨降って…… »

電波」カテゴリの記事

コメント

マシン室は夏寒くて冬暖かいのだ。
#だから今極楽(笑)

投稿: ゆえ | 2010年12月22日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/38161445

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると……:

« グリーングリーン | トップページ | 雨降って…… »