« よかったね探し | トップページ | 結局、今日はまだ出てなかったもの »

雨男、健在

 昨夜と今朝は難を逃れたが、昼から外出しなければならず、雨に降られる。
最初は傘を差すかどうか微妙な小雨だったが、だんだん酷くなってきて……
そうかと思うと陽が射してきたりと忙しい。
せめて帰りにジュンク堂に寄って本を買って帰ろうとしたら、サイフの中がエンプティに近い。
さすがに補充しなければとセブンイレブンを探すが、あれだけ途中に何軒もあったセブンイレブンがジュンク堂の側にないという罠。
結局、坂道を登って来た道を一度、戻る。
めんどくせぇ~。

|
|

« よかったね探し | トップページ | 結局、今日はまだ出てなかったもの »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/38802358

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男、健在:

« よかったね探し | トップページ | 結局、今日はまだ出てなかったもの »