ドライバーのレベルの差が順位の決定的な差ではないことを教えてやる
うちのレベル29のMurakamiがあゆむさんのところのレベル9のYoungに負けたorz
むしろ急なコーナーが多い上段のレースの方がレベル差が出にくいのか。
あゆむさんのドライバーのレベルが全然、上がらない。
おかしいなぁと思って調べてみたら、PS3側で賞金と経験値をダウンロードしないと反映されないようだ。
まぁそりゃそうだわな。
うちのはそうそうレベルが上がったりしないだろうけど。
獲得した賞金は見れるので、帰ったら早速DLしておこう。
あっ、今度はうちのHoshino(LV31)があゆむさんのSugiyama(Lv7)に負けた。
いずれも最終ラップで抜かれてそのままズルズル行ってしまうパターンだな。
うちのドライバーは今まで車の圧倒的なパワーで一度、一位になったら抜き返されるというパターンがなかったからな。
| 固定リンク | 0







コメント