あぁ、そういやパスポート切れてたな
と言う訳で帰りになんばへ出て購入。
他にも本来、買う予定だった書籍を探すが見あたらず。
遅れているのか、DYFの情報が間違っていたのか。
実家へPS3毎、持って帰って未放映回を20インチのテレビで観る。
あぁ、久しぶりだなぁと思う反面、なんか頭に入ってこない。
何しろ普通にテレビを点けるとアレだしなぁ。
ACのCMはいいかげんどうにかならんかと思う。
さすがにあればかりだと気が狂いそうだ。
3年2組のクラスメイト紹介もまだ唯たちを除いてもまだ5人ほど足りないのだが、残りの紹介は劇場版のディスクに付いてくるのだろうか。
昨夜、録画したテレビ大阪の『GOSICK』はL字放送になってないし字幕もなかった。
まぁ、教育テレビのまいんちゃんもL字になってないしな。
BSもほとんどL字放送がなくなっている。
でも他の地上波の局とかはダメみたい。
昨日の『コントロール』もL字だったし。
明日は『黒田』の最終回なのだが、やはりL字放送なんだろうな。
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 雨(2023.11.17)
- アリスとテレスのまぼろし工場(2023.10.21)
- ごにょごにょ(2023.10.08)
- 予想通り(2023.10.07)
- その着せ替え人形は恋をする(2023.09.25)
コメント