« 今日は二冊 | トップページ | 九里より甘い十三里より甘いうぐぅ »

花見と3DSと大将

 本日は大学の後輩と花見である。
去年のリベンジもかねてゆえと阿倍野のモスバーガーで落ち合う。
モスでてりやきバーガーを食べながら、ゆえからニンテンドー3DSと頼んでいた本を受け取る。
そして一路、大学へ。
駅前の自販機で変な缶ジュースを見つけて買ってしまう。
仮面サイダーと大果汁バトルウルトラウォーターだ。
仮面サイダーは新1号、ウルトラウォーターはメビウスと良かったのだが、ゴレンジャーが……
野球仮面だとぉッ!!
今だと『逆境ナイン』の男球を連想してしまうデザインだな。
なんか悔しいのでもう一本、買ってみる。
ゴレンジャーハリケーンだったorz
いやまぁ、当たりといえば当たりなんだろうけど。

110403sakura1 110403sakura2

 心配していた桜は八分咲きというところか。
大学内はあちこち工事中で、今回は←このシダレザクラの近くのベンチでお花見。
後輩の子供達はPSPと3DSに食いついていた。
俺はまぁ後でいいや。
と言うか肝心のソフトがまだ発売未定だしなorz
今回は遅れてだが後輩の大将(仮名)が来るとのこと。
噂によると若い嫁さんをもらったとか。
そしてようやくやって来た大将に話を聞こうとすると、もうとっくに別れたとのこと。
おいおいおいと、みんなでよってたかって話を聞き出す。
そんなこんなで今年も楽しかった。
そして来年こそはしょーちゃん(仮名)にも声をかけようと心に誓うのだった(爆)

|
|

« 今日は二冊 | トップページ | 九里より甘い十三里より甘いうぐぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/39482295

この記事へのトラックバック一覧です: 花見と3DSと大将:

« 今日は二冊 | トップページ | 九里より甘い十三里より甘いうぐぅ »