« きょうのにゃんこ | トップページ | えっ? 夕飯って19時くらいじゃないの? »

しんみりも出来ない

 朝からスーちゃん(田中好子さん)死去のニュースに鬱。
心よりご冥福をお祈りします。
キャンディーズには思い入れのあった世代なので、いろいろと書きたいことがあったし、今日は一日、静かに喪に服したかったのに……
 何だよ、よりによってこんな時に朝からトラブルてんこ盛り。
まぁ、手を替え品を変えして次々とトラブルが湧いてくる。
まったく、しんみりする暇もありゃしない。
しかも何でそんなことを俺に言う、というようなやつまで。
何でもかんでも俺に振ればいいというものじゃないぞ。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | えっ? 夕飯って19時くらいじゃないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/39706820

この記事へのトラックバック一覧です: しんみりも出来ない:

« きょうのにゃんこ | トップページ | えっ? 夕飯って19時くらいじゃないの? »