« 絶不調 | トップページ | 早くも脱落続出 »

天気予報はずれ

 天気予報では午後から雨とか言っていたのだが、ピーカン晴れである。
天気予報を信じて朝、コンビニでおにぎりとカップ麺を買ってきたのが悔やまれる。
せっかくなので昼飯を食い終わってから、近所の公園をブラブラしに行く。
べっ別に体重を気にして歩いてるわけじゃないんだからね!!
桜はすでに散っているし写真を撮る気にもならなかったが、いい気分転換にはなった。
さぁ午後からも仕事だ<当たり前
 そういえば3DSの歩数計が日付を変更するとリセットされたりされなかったりする現象の条件がわかった。
日付を変更すると、その時間の分だけ歩数がリセットされるんだ。
たとえば13:15に日付を変更して戻すと13時代の歩数が0になるが、それ以前の時間の歩数はそのままだ。
まぁコインさえ手に入れば歩数の記録なんてどうでもいいが。

|
|

« 絶不調 | トップページ | 早くも脱落続出 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/39670534

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報はずれ:

« 絶不調 | トップページ | 早くも脱落続出 »