« なんとか使えた | トップページ | ヒットガールかわいいよヒットガール »

マミーがなければピルクルを飲めばいいのよ

 いつものように買い出しに出る。
つい気になってマミーが売っているか見に行ったら、代わりにピルクルが置いてあった。
まぁ確かに類似品だけどね。
実家から頼まれた米を買って行く。
天気は非常に悪い。
今にも降りそうだった。
それでもあえて実家からノートPCを持ち出しマンションでコミPo!のバージョンアップをする。
幸いあれだけ悪かった天気も徐々に回復し、結局、雨は降らなかったようだ。
 しかし、この曇り具合ではせっかく復活したSQ30mで写真を撮る気になれない。

110416ita3ds

とりあえず痛3DSでも撮っておく。
結局、下のカバーははずしておくことにした。
つけたままだと充電が面倒だし、別に傷を気にして着けてるわけでもないから。
しかも下のカバーの着脱はストラップをはずさないと出来ないので、いっそはずしたままでいいかと。

|
|

« なんとか使えた | トップページ | ヒットガールかわいいよヒットガール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/39654294

この記事へのトラックバック一覧です: マミーがなければピルクルを飲めばいいのよ:

« なんとか使えた | トップページ | ヒットガールかわいいよヒットガール »