« 出崎統さん死去 | トップページ | 土砂降り »

きょうのふこう

 昼一で客が来るので、早めに昼飯を食おうとしたら、いつの間にかみんな出払っていて、外に出られなくなっていた。
ようやく他の人が帰ってきた時にはすでに約束の5分前。
客が帰った後にしようと、空きっ腹を抱えて待っていると、肝心の客が待てど暮らせどやってこない。
30分待って、我慢出来ずに電話したら今日の約束はキャンセルとのこと。
怒っていいかな^_^#
ようやく飯を食いに出たら、信号待ちでぽつぽつ雨が降ってくる。
まぁ傘を持ってでたからいいけどさと傘を差すと陽が射してくる。
あれぇっと傘を畳むと、やっぱり降っている。
狐の嫁入りかよ!!
飯屋に入って注文して待っているとケータイが鳴るorz
またしょーもないことでいちいち電話してくんなよ凸^_^#
ようやく飯を食い終わって店を出たら雨は止んでいた。

|
|

« 出崎統さん死去 | トップページ | 土砂降り »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/39657823

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのふこう:

« 出崎統さん死去 | トップページ | 土砂降り »