« まだ馴れない | トップページ | やっぱりついてない »

訃報×訃報

 中村光毅氏と児玉清氏が癌で亡くなった。
児玉氏は以前から『アタック25』を休んだりしていたので、あぁやっぱりという感じだが、中村氏はまったくの突然である。
アニメの美術監督というとあまりメジャーな職種ではないので、最近はどんな活躍をされていたのか調べてみたら、『フレッシュプリキュア』の劇場版で美術監督をされていたらしい。
もう2年前の話だが。
まだ67歳だったそうだ。
お二人とも心からご冥福をお祈りします。

|
|

« まだ馴れない | トップページ | やっぱりついてない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/40033984

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報×訃報:

« まだ馴れない | トップページ | やっぱりついてない »