« しまった、透過させるの忘れてた | トップページ | クラッシャージョウも4年だったか »

パンプキンシードと鯛焼き

 今日は午後から忙しくなるので、午前中に抜け出してパンプキンシードを補充しておこうとしたのだが……
売ってなかったorz
これはいよいよなんばで買うしかなくなってきたな。
帰りに鯛焼き屋の屋台を見つけて買おうとするがまだ準備中だったorz
そして、さぁ仕事に専念するぞと意気込んだら、客先の担当者が風邪で休むという連絡を受け放心する。

|
|

« しまった、透過させるの忘れてた | トップページ | クラッシャージョウも4年だったか »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/40141694

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキンシードと鯛焼き:

« しまった、透過させるの忘れてた | トップページ | クラッシャージョウも4年だったか »