まだ馴れない
まぁまだ一週間もたってないから当たり前か。
SH-03Bでワンセグの試聴予約をテストする。
まずは予約を入れようとしてすったもんだ。
予約は試聴、録画合わせて50件まで出来るが、そんなに使わねーだろと。
922SHは5件しかなかったからなぁ。
とか思っていたら、SH-03Bは月曜~金曜日とかの指定が出来ないんだな。
帯番組なんかだと、毎週月曜日、毎週火曜日……と設定しないといけないようだ。
まぁそれでも月-金で5件だけどな。
帯番組を10件も予約することはないだろう。
とりあえず間近な時間を設定してどんな起動をするかテストする。
なんかどうも思ったような挙動をしないので、マニュアルを見直すが設定方法に関する記述が浅く、具体的にどう設定したらどんな挙動をするかは書いてない。
何度かテストして、なんとか思っていたのに近い動作をするように設定する。
なんだかなぁ。
何か不満ばかり書いているが、SH-03Bは922SHより新しい機種だけあって、良いところもいっぱい……多少はあるんだが、どうも不満ばかりが目立ってしまう。
まぁやっぱり馴れるしかないんだろうけど。
文字入力に関してはすでに馴れ始めていて、多少押さなければいけないキーが増えたが、922SHとの時と同様に打てるようになってきた。
やっぱり使っているうちに馴れてくるもんだ。
| 固定リンク | 0
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- 謎現象(2022.10.05)
- MicroSDとUSBメモリ(2022.10.01)
- microSDが売っていない(わけではない)(2022.09.29)
- 新しい(2022.09.28)
- 快適(2022.07.09)
コメント