« やっぱりダメか | トップページ | 夜中の3時まで寝かせてもらえなかった »

ついてない夜

 終業間際になって上司の「あっ忘れてた」の一言で残業決定。
資料のプリントアウトという地味に時間がかかる仕事。
「日曜に必要な資料だから明日でもいい」と言われたが、こんなことのために貴重な休みに出てきたくない。
何より明日はDOADの体験会があるし。
1時間ほどかけてなんとかプリントアウトし会社を出る。
 今日は帰りに散髪に行くつもりだったのだが、間に合うだろうか。
急ぎ足で馴染みの散髪屋へ行くと受付終了の看板が……
覗いてみたら待合室が結構、混んでいた。
こりゃあ無理だ。
とぼとぼと家路につく。

|
|

« やっぱりダメか | トップページ | 夜中の3時まで寝かせてもらえなかった »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/40020124

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない夜:

« やっぱりダメか | トップページ | 夜中の3時まで寝かせてもらえなかった »