« 熱帯サーキュレーション | トップページ | かろうじて2冊 »

妹襲来

 突然、妹達が実家へ遊びに来た。
 何故か、また『野ブタをプロデュース』と『プロポーズ大作戦』のDVDを借りて行く姪。
どんだけ山P好きなんだよ。
いっそHDDにコピくぁwせdrftgyふじこlp
 ついでだから、AKB48のメンバーの名前を教えてもらう。
ネットで調べりゃ簡単に確認は出来るのだが面倒だし。
まぁ、大島優子とか前田敦子は知っているから。
あと高○みなみとか。
バーロ。
えーっと、篠田麻里子とまゆゆね。
まゆゆは渡辺麻友か。
宮崎美穂じゃないよね。
大島優子、前田敦子、高橋みなみ、篠田麻里子、小嶋陽菜、板野友美、渡辺麻友、柏木由紀、宮澤佐江の中に入ってないから合ってるか。
もともと人の顔を覚えるの苦手なのは顔認識ソフトの精度が低いからだから。
それにしても『会いたかった』は2006年か。
 妹達が来たおかげで晩飯は出前の寿司を取ることになる。
なんだかなぁ。

|
|

« 熱帯サーキュレーション | トップページ | かろうじて2冊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/40567776

この記事へのトラックバック一覧です: 妹襲来:

« 熱帯サーキュレーション | トップページ | かろうじて2冊 »