« そのフォームはバリツ! | トップページ | 俺はゾンビ映画が嫌いである »

あれやこれや

 昼一で客が来るので、早いとは思ったがドタバタする前に食事に出る。
留守番させられて食いっぱぐれる前にな。
ちょっと遠回りして、某酒屋へ寄ってみる。
前回は無かったが、今回は再入荷していましたよ!!
かぼちゃの種
好物なんだよ。
これでしばらく持ち堪えられる。
 それから書店へ寄ってマンガを買う。
特装版を買おうかどうか迷っていたので直接、この目で判断しようと思って。
結局、特装版じゃなくて普通のでいいやという結論に。
後の本はジュンク堂に取り置き頼んでいるから帰りに取りに行く予定。

悪魔をむにゅむにゅする理由 2 (HJ文庫) Book 悪魔をむにゅむにゅする理由 2 (HJ文庫)

著者:鏡 裕之
販売元:ホビージャパン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おっと間違った。
こいつは切ったんだった。

揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス) Book 揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)

著者:空詠 大智
販売元:小学館
発売日:2011/06/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もちゃんと取り置きを頼んでおいた。
 最後に昼飯を食べて事務所へ帰る。

|
|

« そのフォームはバリツ! | トップページ | 俺はゾンビ映画が嫌いである »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/40430929

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや:

« そのフォームはバリツ! | トップページ | 俺はゾンビ映画が嫌いである »