« 何がしたいのかわからない | トップページ | 一気読み »

鬱である

 最近、どうにも鬱である。
本を読んでもDVDを観ても元気が出ない。
普通にネットやテレビとかでニュースを観ると、さらに気分が鬱になってくるし。
なんか負のスパイラルにはまってしまっている。
この間から『Project DIVA 2nd』をまたやっていて、2月以降に出た曲も購入しようと思っているのだが、なんかPSPをネットに繋ぐ気になれない。
土日は土曜日がアレだったので、日曜は死んだように寝てたし。
動く気が起きなくて買い物も最低限で済ませてしまった。
行きつけのスーパーが潰れて、大抵はあそこで揃っていたのが、今度からはあちこちへ足を延ばさないと買えなくなったのも大きいよなぁ。
チャリの荷台もどうにかしないとな。

|
|

« 何がしたいのかわからない | トップページ | 一気読み »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/40768026

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱である:

« 何がしたいのかわからない | トップページ | 一気読み »