« 一気読み | トップページ | ペットボトル症候群 »

あづい……

 いつもどおりに起床。
夜中に何度か目が覚めて、その度にクーラーを点けては2時間タイマーを設定したような夢を見たが、まだ部屋の中がうっすらと涼しいので夢ではなかったのかもしれない。
いつもの癖で食パンにチーズを乗せてトースターへ。
スイッチを入れてから、何も部屋の中の熱量と電力使用量を上げなくてもいいんじゃないかと思うが、すでに時遅し。
まぁいいやとテレビをぼーっと観ながらパンが焼けるのを待つ。
朝食を済ませて洗面所で身だしなみを整え、着替えて玄関で靴でを履く頃にはじんわり汗が。
今日も暑くなりそうだ。
公園を通るがにゃんこの姿は見えず。
どこかで涼んでいるんだろう。

|
|

« 一気読み | トップページ | ペットボトル症候群 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/40778189

この記事へのトラックバック一覧です: あづい……:

« 一気読み | トップページ | ペットボトル症候群 »