« 今日もパスタ | トップページ | 星ひとつパーフェクトクリア »

ガオッガイッガーーーーッ!!

110814ggg1

 スーパーロボット超合金シリーズからガオガイガーが発売された。
さすがにこのスケールなのでファイナルフュージョン(合体)は無理。
その分プロポーションに力を入れた感じ。
何故か買った時にエフェクトパーツがおまけでもらえたので、ファイナルフュージョン直後のシーンを再現。

110814ggg2

110814ggg3

ブロウクンマグナムとプロテクトシェードを再現するパーツ付。

110814ggg4

そしてヘル・アンド・ヘブン用の手。
この写真ではわからないが、背面のステルスガオーのスラスターもオープン状態の差し替え用パーツが付いている。

110814ggg5

別売りの「勝利の鍵セット1」のゴルディオンハンマー。
さすがにゴルデイマーグへ変形はしないが。
しかし「1」というからには「2」が出るんだろうな。
ステルスガオーIIとブロウクンファントムとプロテクトウォールのセットか?
引き続き超竜神が出るということは、撃龍神も出るんだろうな。
そして仮面ライダーWみたいに左右分割して組み合わせて幻竜神や強龍神も再現出来るといいな。

|
|

« 今日もパスタ | トップページ | 星ひとつパーフェクトクリア »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/41215557

この記事へのトラックバック一覧です: ガオッガイッガーーーーッ!!:

« 今日もパスタ | トップページ | 星ひとつパーフェクトクリア »