« 金欠にマスキンゲンS錠 | トップページ | 地獄に落ちろ! »

ゆえとハンバーグとポケモン

 今日はゆえの家へ遊びに行く予定だったが、ゆえから午前中に映画を観るので、11時半頃ならなんばにいるとメールが来たので、直接なんばで合流しようとする。
どのみち20日なので、いろいろ買い物もあるし。
なんだかんだで買い物を終えたら、ちょうどよい時間だったので電話してみる。
連絡が取れて、ゆえはなんばシティの本館に入ったところにいると言われて、ちょうどこっちもなんばシティの本館の入口にいたので早速、入ってみる。
しかしゆえがいないので、一瞬あれ? と思うが、よく考えると入口は2つあるんだった。
俺はいつも日本橋側からしかなんばシティに入らないのだが、ゆえは映画を観ていたということだったから、なんばパークス側の入口から入ったのだと気付き、早速シティの中からそっちへ向かうと、一生懸命、出入り口を見つめているゆえの姿が。
 無事、合流した後、本を買いたいというゆえに付き合って旭屋へ。
ソウルドロップシリーズの4作目はトポロシャドゥではなくクリプトマスクだった。
ややこしいタイトルつけるからごっちゃになってしまった。
 その後、ダイエット中というゆえを無理矢理ハンバーグ専門店へ連れて行く。
大変おいしゅうございました(笑)
 そしていよいよ、ゆえの家へ行って『猫の恩返し』を流す間に、ポケモンを集める。
ゆえは途中で寝てしまったが。
無事、(イシュ地方の)全てのポケモンを集めて、ほっと一息。
2冊ほど本を借りて、ほどほどのところでおいとまする。

|
|

« 金欠にマスキンゲンS錠 | トップページ | 地獄に落ちろ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/41310065

この記事へのトラックバック一覧です: ゆえとハンバーグとポケモン:

« 金欠にマスキンゲンS錠 | トップページ | 地獄に落ちろ! »