« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 450分って何時間? »

朝から鬱

 今朝は例の占いが1位だったので、ろくに事がないと覚悟はしていたが、いきなりPCが起動出来なくなってorz
接触の問題だったらしく、裏の配 線を全部、一度繋ぎなおしたら次はちゃんと起動した。
メールをチェックしたら客先から鬱な内容のメールが来てるし。
その他なんか狙ったように次から次へと精神攻撃を受ける。
なんで朝っぱらからこんなに精神力を削られなきゃならないんだ。
そうでなくても今日は一日、忙しいのに。
このままでは終業時間まで保たないぞ。

|
|

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 450分って何時間? »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/41073091

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から鬱:

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 450分って何時間? »