« なんちゅう所で終わるんや | トップページ | ビデオ入れ替え顛末記 »

12体ということはハーレムですね

ストライク・ザ・ブラッド 2 (電撃文庫 み 3-31) Book ストライク・ザ・ブラッド 2 (電撃文庫 み 3-31)

著者:三雲 岳斗
販売元:アスキー・メディアワークス
発売日:2011/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 二体目の眷獣ゲットだぜ(違)
というわけで、リア充の第四真祖の犠牲者がまたひとり。
第四真祖の眷獣は12体いるということなので、後10人も女の子の血を吸わないといけないわけですね。わかります。
そのうち、クラスメイトは元より先生や妹にまで手を出すんじゃないかと……
まてよ、かならずしも女の子じゃないといけないってことはないんじゃないかと、恐ろしい考えに到ってしまった。

|
|

« なんちゅう所で終わるんや | トップページ | ビデオ入れ替え顛末記 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/42029865

この記事へのトラックバック一覧です: 12体ということはハーレムですね:

« なんちゅう所で終わるんや | トップページ | ビデオ入れ替え顛末記 »