平日に1枚ずつなので5枚切り
ブログネタ: 食パンは何枚切りが好き?
毎週、土曜か日曜に買い出しに出るのだが、食パンは朝食用にと5枚切りを買う。
月曜から金曜まで、毎朝1枚ずつ食べるので5枚切りがちょうど良い。
朝は忙しいので、どうしても簡単になってしまう。
マーガリン塗るだけとか、スライスチーズ載せるだけとか。
普通ならその後オーブンレンジでチンするくらいはするのだが、夏場は暑いのでそのまま食べる。
祝日が挟まる場合は、余った分を土曜日の昼に食べるので問題ない。
その場合は時間があるので、いろいろ載せてオープンサンドにしたり、挟んで焼いてホットサンドにしたりする。
| 固定リンク | 0
« 鬱展開 | トップページ | 前は硬めで今は柔らかめ »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 被る(2023.01.30)
- 何だかんだでボリュームあるな(2023.01.20)
- もういくつ寝ると(2022.12.29)
- 年賀状とスレッタと溶ける串(2022.12.10)
- スレッタとミオリネ(2022.12.06)
コメント