レトロゲームビギナー斉田
3DSのアンバサダー・プログラムでDLしたものの、いざやってみると何が何やら……
取説に操作方法は書いてあるが、それでどうしろ(目的)というのかが書いてない。
落ちモノゲーの『ヨッシーのたまご』はともかく、『マリオオープンゴルフ』なんか、全然、ボールが飛ばないんだが(注
どこか操作方法が間違っているのか?
単純な横スクロールなら、画面の端まで行けばいいのだろうが(まぁ、それすら出来ない腕なわけだが)、フィールドが閉じている場合、どうやれば次の面に行けるのかがわからない。
結局、ネットでどうすればいいか検索しないといけないはめに。
注……スイングメーターのところはトップとインパクトを決める為、2回ボタンを押さないといけなかったんだ。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
- 君じゃないorz(2023.12.05)
- とりあえずダメだった(2023.11.30)
- ぐだぐだ始まった(2023.11.29)
- 誰?(2023.11.02)
- 何で君じゃない方が……(2023.11.01)
コメント