« なんてあざとい | トップページ | アンバサダー・プログラム »

風が強い

 昨夜は実家に泊まったのだが、朝からベランダの扉がガタガタいう音で目覚める。
相当、風が強いようだ。
やがて、ゴトガシャンという何かが落ちた音がしたので、ベランダへ出てみると。
大きなダンボール箱が転げ落ちて、小さい脚立を押し倒していた。
つーか、この大きなダンボール箱ってどこに積んであったんだ。
最初から、積むには不安定な場所しかないぞ。
持ってみると空箱のようだし。
無理矢理、積んでいたんだろうな。
危ないからそのまま床へ置いた状態にして、脚立だけ立てかけておいた。
 テレビで天気予報を見ると、兵庫や和歌山には警報が出ているのに大阪だけ何故か警報が出てない。
これだけ強い風が吹いているのに注意報止まりかよ。
仕方ない、会社へ行くか。

|
|

« なんてあざとい | トップページ | アンバサダー・プログラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/41464807

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強い:

« なんてあざとい | トップページ | アンバサダー・プログラム »