« ジョジョネタ多し | トップページ | なんちゅう所で終わるんや »

引き籠もりたい

 せっかくの三連休なので、ずっと引き籠もっていたいが、買い物には出ないといけないので、今日は外出。
 実家から米も頼まれたので、まずはチャリで京橋へ出る。
紀伊国屋で書籍関係を購入しようとするが、1冊だけ置いてない(注orz
まぁいい。
A-プライスで米と冷凍食品を買い、コーヒーブレイク。
買った本でも読んでのんびりしたいが、冷凍食品もあるので、コーヒー一杯だけ飲んだら、さっさと実家へ置きに行く。
それから駅前のローソンと100均で残りの買い物をして再び実家へ。
さぁ、引き籠もるぞ。

注……通常版は10/8発売だそうだ(謎)

|
|

« ジョジョネタ多し | トップページ | なんちゅう所で終わるんや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/42032462

この記事へのトラックバック一覧です: 引き籠もりたい:

« ジョジョネタ多し | トップページ | なんちゅう所で終わるんや »