« ココスはないけれど | トップページ | しばらく前に撮った空 »

出来れば野菜

ブログネタ: あなたは肉派? 魚派?参加数
 肉か魚かと言われれば、魚アレルギーの俺には肉しか選べないわけだが。
だからと言って肉がそんなに好きなわけではない。
ミンチならいいのだが、普通に食べるとなると焦げるくらいまで焼かないと食べる気がしない。
肉の食感が、あまり好きではないのだ。
なので肉というとついついハンバーグやなんかになってしまう。
何しろ先日、カレー弁当を買ったら、いつになく肉がごろごろ入っていてゲンナリしたくらいだ。

|
|

« ココスはないけれど | トップページ | しばらく前に撮った空 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/42038211

この記事へのトラックバック一覧です: 出来れば野菜:

« ココスはないけれど | トップページ | しばらく前に撮った空 »