« バックアップ完了 | トップページ | らいおんハート »

きょうのにゃんこ

 今朝、目覚ましより早く目が覚めて、何の根拠もなく今日は土曜日だと思いこんで二度寝しようとした。
結果、うとうとし始めた瞬間に目覚ましが鳴り、驚いてケータイのカレンダーを見る。
SH-03Bは電源を入れただけでは、時間(それも小さく)しか表示されないので、日付と曜日を見たければ、ロックを解除しないといけない。
一応、ロック解除しなくてもカレンダーは表示されるようにはしているのだが、寝ぼけた目では小さいカレンダーなんてはっきり見えない。
まだ金曜日だったのかorz

111007neko1

 今朝は2にゃんこ。
もうすっかりおなじみのひなたぼっこしてるにゃんこ。
油断しきっているなぁ。
もう1にゃんこは移動中。
せかせかと歩いていくので、どうしてもブレてしまう。

|
|

« バックアップ完了 | トップページ | らいおんハート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/42342492

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのにゃんこ:

« バックアップ完了 | トップページ | らいおんハート »