« 朝から低血圧 | トップページ | 嫌な予感しかしねー! »

ステルスガオー

111025stealth

 ステルスガオーの写真を探してみたが、撮ってないなぁ。
たいていステルスガオーIIに換装してそのままだし。
かろうじてステルスガオーIIIの写真はあった。
あと、ガジェットガオーの写真はあるんだよなぁ。

Gg06

どちらも昔の写真だから画像があまり綺麗じゃないなぁ。
 先日のスーパーロボット超合金版はフュージョンアウトしないし。
いやステルスガオーは、かろうじてそれっぽくは出来るけど、エンジンポッド片方だけしか再現出来ないし。(注
いや、むしろエンジンポッドは付けないほうがステルス機に似ているのか。

注……ゴルディオンハンマー発動時は右腕がマーグハンドに換装されるので、余った本来の右腕はステルスガオーに戻されるのを再現している。

|
|

« 朝から低血圧 | トップページ | 嫌な予感しかしねー! »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/42675449

この記事へのトラックバック一覧です: ステルスガオー:

« 朝から低血圧 | トップページ | 嫌な予感しかしねー! »