« きょうのにゃんこ | トップページ | そろそろハンドクリームの季節 »

人類は滅亡しました

 マヤ暦がどうしたこうしたで2012年に人類が滅びるとか言ってたのが、何か明日に前倒しになったとか。
今年の相次ぐ災害を見てると、いつ滅びてもおかしくないが。
 福島原発に続き、トルコ地震でアルメニアの原発が事故ったとか、事故らなかったとか。
 往年のハリウッドスターの多くが癌で亡くなっているのは、アメリカのネバダをはじめとする核実験の影響と言う説もあるのだがなぁ。
当然、何年後かに日本で癌の発生率があがっても、政府は原発事故由来だと証明出来ないとか言い出すんだろうなぁ。
その頃に、まだ日本政府が存在していたらだけど。
結局、国や政府という大きな機構は個人ほど自由に動けないから、何か教訓を得てもそれを活かすことが難しいんだろうなぁ。
まぁ独裁政権なら別だけど、あれはあれでよほどの名君でないと長続きしないだろうし。
いや、そうでもないか。
国民を都合の良いように洗脳さえ出来ればバカでも続けられるんだった。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | そろそろハンドクリームの季節 »

電波」カテゴリの記事

コメント

やあ、それは広瀬隆の「ジョンウェインはなぜ死んだか?」ですね。
チェルノブイリ事故のあたりに読んだ覚えがあります。

投稿: ゆえ | 2011年10月27日 (木) 13時48分

私は本で読んだんじゃなくて、テレビか何かでやってた特番で聞いたんだと思う。

投稿: さいだ | 2011年10月27日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/42704673

この記事へのトラックバック一覧です: 人類は滅亡しました:

« きょうのにゃんこ | トップページ | そろそろハンドクリームの季節 »