« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 今日もついてない »

便利になったのか不便になったのか

 疲れて何もやる気が起きない。
しかし昨日も実家へ行かなかったので、心配になってビデオの様子を見に行く。
いずれブルーレイやDVDへ焼くので、録ったアニメやドラマのCMカット作業をちょこちょこする。
オートチャプターでCMの所へチャプターを付けてくれているのだが、たまにあてにならないので、一応、確認しながら作業。
またタイトルの分割、結合が出来るので、CMなんかで気に入ったものは切り抜いて、CM集みたいなものを作り始めた。
S○NYの北川景子の尾道編とかゆえが喜びそうだ(笑)
おかげで作業時間が以前より増えているような気がする。
とりあえず、来週の月曜には古畑2ndの残りが揃うのでDVDに書き出してみるか。

|
|

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 今日もついてない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/42605760

この記事へのトラックバック一覧です: 便利になったのか不便になったのか:

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 今日もついてない »