« GT5のDLC | トップページ | 死体を捨てるには…… »

トラブルが高速増殖炉

 ろくでもねー仕事はろくでもねー展開をして、一度、報告に会社へ連絡すると、新しいトラブルの種が……orz
最早、選択肢がないので、一旦、会社へ戻りドタバタと対処。
最後にデータを直接、届けてやっと終わったと会社へ戻れば、上司が戻ってきていたので、経緯を報告したらやんわりと怒られた。
そして仕事を追加される。
その仕事をこなして戻ってくると、今度は机の上に伝言メモ。
新たなトラブルの元orz
それでもなんとか対処してようやく終了。
でも最初のろくでもねー仕事がまだ残っている。
また、あそこへ行って直帰だな。
 あぁ、珍しく朝の占いの11位が当たっていたな。
いや、むしろここまで酷いと12位級だからニアピン賞か。

|
|

« GT5のDLC | トップページ | 死体を捨てるには…… »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/42589115

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルが高速増殖炉:

« GT5のDLC | トップページ | 死体を捨てるには…… »