« 腰痛で目覚めた朝は…… | トップページ | 古畑再放送 »
人様のブログで『GT5』のアップデートを知る(笑)でもなんか天気悪いよなぁ。週間予報じゃ、明日明後日と雨らしいし。実家からマンションへPS3を運んで、アップデートに1~2時間くらいと考えて……やっぱり日曜かな。
2011年10月13日 (木) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雨はいやだなぁ:
コメント