« ぎんぎんの優勝でいいじゃないか | トップページ | 放射能より宇宙刑事 »
今朝は朝一で余計な仕事があるので、少し早めにマンションを出た。時間が違うせいか0にゃんこ。そしてドタバタと仕事をして、ようやく一段落。
2011年10月31日 (月) 電波 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 朝からバタバタ:
コメント