« 便利になったのか不便になったのか | トップページ | どようびのにゃんこ »

今日もついてない

 留守番を押しつけられて昼食に出られなくなる。
他の人が帰ってきて出て行けるようになったのが1時。
一応、天気の崩れはまだ先のようだし、金曜なのでカレーを食いに行く。
今日のランチがメンチカツカレーだったので、喜んで注文したら売り切れとのことorz
チーズカレーに変更したら、店側も申し訳ないと思ったのか、いつもより肉を大量に入れてくれた。
いや、その肉はいいから(ミンチは好きだが塊は嫌いな人)
まぁ、雨が降らなかったのが救いか。

|
|

« 便利になったのか不便になったのか | トップページ | どようびのにゃんこ »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/42619275

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もついてない:

« 便利になったのか不便になったのか | トップページ | どようびのにゃんこ »