低気圧で低血圧
朝からだるい。
布団から出たくない。
夏場だと暑さで不快感の方が上回るので、嫌でも起きるのだが、涼しくなってくると、布団の中の居心地がよいので、出たくなくなる。
しかし仕事がある以上、出て行かねばならない。
低気圧と低血圧の関係は医学的に立証されていないとのことだが、天気が悪いと低血圧の症状が出るのだからしかたない。
原発事故と甲状腺の(ry
まぁ、日曜日の疲れが全然、取れていないせいもあるけどな。
早く三連休、来ないかな。
| 固定リンク | 0
「電波」カテゴリの記事
- 台風接近中(2026.06.02)
- 困った、熱は平熱だ(2026.06.01)
- 結構、疲れる(2026.05.24)
- セキュリティが無駄に厳しすぎる(2026.05.20)
- 20pドブった(2026.05.14)







コメント