« 頭上アイテムは2つまで | トップページ | きょうのにゃんこ »
3DS用のSDカードのバックアップ。ノートPCの内蔵HDDのフォーマットがNTFSなので、空き容量の多いCドライブに書き出してみる。無事バックアップ終了。今度は別の8GBのSDカードに書き込んで、3DSでデータが読み込めるかチェック。DOADのコスもポケモン図鑑も異常なし。よかったよかった。
2011年10月 6日 (木) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: バックアップ完了:
コメント